MENU
子育てひろば利用および
イベント予約の方法について

*初めてご利用になられる方へ
はじめに予約システムのへの会員登録をお願いします。
(1~2分の簡単な登録です。)

*子育てひろば利用およびイベントのご予約
予約システムへの会員登録を済ませ、HPよりご予約ください。
HP内『利用案内』ページをご確認の上、予約フォームへの入力をお願いします。

大切なお知らせがございます。
ご利用前に必ずご確認ください。 【大切なお知らせ】はこちら

〝パパ〟がつないだご縁♪

本日、ベビーコーナーでの出来事。

先日おこなわれた、パパの子育て応援イベント『ぱぱとこの日』に参加してくれたベイビーちゃんたちの嬉しい再会がありました。

スタッフが気がついて声をかけたのですが、ママたち、お互いに「もしかしたら、そうかな…?」と思っていたのですって(❁´◡`❁)

ベイビーちゃんたちも『あ、このあいだ パパもいっしょにあったよね!』なんて、感じているかのような雰囲気♪

(〝パパとこの日〟の様子はこちらをご覧ください♪ ☞ 10/15 第2回「ぱぱとこの日」開催しました! – 中央市子育て支援センター (shinchibi.jp)

イベントに参加してのパパの感想などをママたちを通してお聞きすることができ、〝もっとパパたちが楽しめる、いい時間にしたいな!〟と改めて想いを強くしました!

聞いたところによると… 『パパトーク』が楽しかったそう♪ 親子遊びやベビーマッサージも、お家で試してくれたなんて嬉しいエピソードも。

11月の予約も始まっています。 ぜひ参加してみたい方はご予約くださいませ。

季節の親子遊びや、おすすめ絵本… パパトークが楽しんでいただけたのなら、そんな時間をたっぷりとっちゃおうかな~と、スタッフもわくわくしております♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!