MENU
子育てひろば利用および
イベント予約の方法について

*初めてご利用になられる方へ
はじめに予約システムのへの会員登録をお願いします。
(1~2分の簡単な登録です。)

*子育てひろば利用およびイベントのご予約
予約システムへの会員登録を済ませ、HPよりご予約ください。
HP内『利用案内』ページをご確認の上、予約フォームへの入力をお願いします。

大切なお知らせがございます。
ご利用前に必ずご確認ください。 【大切なお知らせ】はこちら

しん☆ちび 3月のあれこれ

令和5年度最後の日。年度の切り替わりの本日3月31日は「オーケストラの日」だそうです。

  • み(3)み(3)にいい(1)ひ ~耳に良い日~ なんですって。

ちょっと へ~な情報をお届けしてみましたが、3月のしん☆ちびを振り返ってみたいと思います。

まずは、子育てひろばの様子…

毎日、生み出される つみ木アート!
パパ大活躍ですな♪
初めてあったおともだちと…
アカハライモリも、もちろん元気でみんなをお出迎え
あかちゃん、かわいい~❤とのぞき込むきょうだいくん。きみたちもね❤
毎回、パパ力作のキャラ弁でランチ!
世の中にはぺたんとくっつく不思議がある!!

スタッフの取組み

スタッフ、ボランティアさん、「みらいサポート・ちゅうおう」まかせて会員さん、子育て支援団体・サークルの皆さん向けに、救命救急講座を開催しました。

しん☆ちびでも起こりうると想定されることなども、たくさん質問がでて実りある学びの時間となりました。

玄関…!!

まちのみんなで子育て応援!な、イメージのデザインです♪

明日から、4月。新しい季節、しん☆ちびでお待ちしています(❁´◡`❁)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!