MENU
子育てひろば利用および
イベント予約の方法について

*初めてご利用になられる方へ
はじめに予約システムのへの会員登録をお願いします。
(1~2分の簡単な登録です。)

*子育てひろば利用およびイベントのご予約
予約システムへの会員登録を済ませ、HPよりご予約ください。
HP内『利用案内』ページをご確認の上、予約フォームへの入力をお願いします。

大切なお知らせがございます。
ご利用前に必ずご確認ください。 【大切なお知らせ】はこちら

11/16:スタッフブログ「たぬき」の巻~週末に頑張っていること~

こんにちは。
スタッフの「たぬき」です。

立冬が過ぎ、どんどん寒くなってきましたね。
でも日が出ている時間はまだあたたかい日も多く、我が家は畑仕事に精を出しております。
義父の畑で野菜の収穫を週末になると頑張っています(^^)
つい先日も、大根や里芋などを沢山収穫してきました!

<立派な大根を収穫しました>

その後はみずがき湖という所まで行き、紅葉を見て来ました。
人が少なく、のーんびりと紅葉を楽しむことができ、とても綺麗でした。

<飛行機雲を見つけました!>
<紅葉がキレイでした!>

今年の秋は3年ぶりに復活のイベントが多く、楽しかったなぁ〜と、「たぬき」は満足しております。
さてさて、秋が終わったと思ったら、あっという間にクリスマスまであと約1ヶ月!
子育て真っ最中の方は、お子さんへのプレゼント選びで頭を悩ます時期がやってきましたね。
ついでに一年頑張った自分へも、クリスマスプレゼントを選んじゃいましょう♡
私も選びます♡笑
冬は病気が流行りやすいので、健康に気をつけながら、元気に楽しく過ごしましょうね!

スタッフ「たぬき」でした。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!