MENU
子育てひろば利用および
イベント予約の方法について

*初めてご利用になられる方へ
はじめに予約システムのへの会員登録をお願いします。
(1~2分の簡単な登録です。)

*子育てひろば利用およびイベントのご予約
予約システムへの会員登録を済ませ、HPよりご予約ください。
HP内『利用案内』ページをご確認の上、予約フォームへの入力をお願いします。

大切なお知らせがございます。
ご利用前に必ずご確認ください。 【大切なお知らせ】はこちら

しん☆ちび ここのところの あれこれ

不定期に、気まぐれに… 投稿している しん☆ちびのあれこれです!

2月もあっという間に過ぎ去り、3月に入りましたね♪ おとなの皆さんはすぎゆく時間の早さに、おののいていたりしませんか(笑)

さて、ここのところのしん☆ちびも、いろいろなシーンがありました。

気づいた方はいたかな? 玄関外の掲示ボードが新しくなりました! しん☆ちびロゴがど~んと目立ちます。スタッフのユニフォームと同じブルーが効いてます♪

下半分はお知らせなどを掲示する予定です!

おままごとコーナーを模様替えしました♪ ちょっと小部屋感があって「なんか落ち着く~」と好評です。

あそびも広がるね♪

おんぶひもの購入を検討していたパパとママ。ベビーコーナーにある、昔ながらのおんぶひもを、試していただきました。「肩が楽です!いいですね」と、同じタイプのものを後日、購入したそうですよ。

記念の初おんぶをパチリ

絵本コーナーから、パパのすてきな読みきかせの声が聞こえてきたので、お願いしたところ、快く引き受けてくれました♪(ありがとうございました)  いつもと違う包容力のある世界観に、子どもたちも釘付け…

ちょこんとそばにいるのは、他のママのべいびちゃんです♡

さて、子どもたちの様子です。 

こんなに高く!!
もう少しで妹ちゃんと同じ高さに
お顔♪ピカソ風!?
秘密基地だぜー!
土・日 限定 紙ひこうきコーナー
ひだまりルームでも♡

さて、3月もどんなシーンが見られるのかな。楽しみです♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!