MENU
子育てひろば利用および
イベント予約の方法について

*初めてご利用になられる方へ
はじめに予約システムのへの会員登録をお願いします。
(1~2分の簡単な登録です。)

*子育てひろば利用およびイベントのご予約
予約システムへの会員登録を済ませ、HPよりご予約ください。
HP内『利用案内』ページをご確認の上、予約フォームへの入力をお願いします。

大切なお知らせがございます。
ご利用前に必ずご確認ください。 【大切なお知らせ】はこちら

スタッフブログ「エメラルド」の巻き~今年もお世話になる品物~

こんにちは。
スタッフの『エメラルド』です。

今日はバレンタインデーですね。
我が家は昨年娘が作りましたが、、


今年は時間と私に余力がなく作れてません💦

さて、話は変わりますが、私3年前からこちらの手帳がお気に入りで愛用しています。

<昨年のスケジュール帳>
<今年のスケジュール帳>

そーです。
ミスタードーナツの福袋のスケジュール帳です。
初めはドーナツの引換券が目的で購入してい
ましたが、一昨年からこのスケジュール帳目的で購入し始めました。

ポケモンがファンということではなく、私にとってとても使いやすい手帳なんです。
それプラス今年はもう一つ手帳を持つことにしました。

時間記入出来る手帳です。
昨年、子供達の予定と自分の予定がダブルブッキングする事があり、時間記入すればブッキングする事はないかな?と思い購入しました。。

そして、、先日、、
早速ですが息子と娘の入学式が日程も時間もダブルブッキング‼
これはもうどうしようもない。
『ケ・セラ・セラ』〜なんとかなるさ〜です。

ちなみに、手帳に予定を書く時のワクワク感が私は大好きです。


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!