MENU
子育てひろば利用および
イベント予約の方法について

*初めてご利用になられる方へ
はじめに予約システムのへの会員登録をお願いします。
(1~2分の簡単な登録です。)

*子育てひろば利用およびイベントのご予約
予約システムへの会員登録を済ませ、HPよりご予約ください。
HP内『利用案内』ページをご確認の上、予約フォームへの入力をお願いします。

大切なお知らせがございます。
ご利用前に必ずご確認ください。 【大切なお知らせ】はこちら

3/29:スタッフブログ「たぬき」の巻き~我が家の春~

こんにちは、スタッフ「たぬき」です。
今年の春、我が家はイベント尽くしです。
まずは結婚10周年、スイートテン!
スイート感は全くいらないけれど、今まで色々なことを乗り越えてきたということで、何か欲しい。でも欲しいものがない…考えた末に、旅行に連れてってとお願いしました。
というわけで、行って来ました沖縄ー!!

海がとっても綺麗!ちゅら海水族館目の前の海です。

那覇空港で、飛行機の離発着に夢中の男子2人と、もう飽きてる女子2人。
(私は撮影、娘は撮ったら、もういい〜と言ってました。笑)

子ども達もとっても楽しんでくれて、本当にいい思い出になりました。
これからの結婚生活もしばらく頑張れると思いました。笑

そして一大イベント、卒園式( ; ; )

あいにくの雨でしたが、全く気にならないくらい素敵な卒園式でした。

卒園式では立派なお姉さんとしての姿。
その後の謝恩会では、お友達との楽しそうなにこにこ笑顔。
母の涙腺は決壊し、マスクはびしょびしょとなりました。
担任の先生には感謝の気持ちでいっぱいです。

4月には入学式も控えており、兄と並んで登校する姿も楽しみです♡

子どもの成長ってあっという間…。
親は気持ちが追いつきませんが、一緒に過ごせる『今』を大切に、その時出来ることを精一杯頑張りたいと思いました(^^)

すっかり子育てブログとなっている、たぬきのお話でした♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!