MENU
子育てひろば利用および
イベント予約の方法について

*初めてご利用になられる方へ
はじめに予約システムのへの会員登録をお願いします。
(1~2分の簡単な登録です。)

*子育てひろば利用およびイベントのご予約
予約システムへの会員登録を済ませ、HPよりご予約ください。
HP内『利用案内』ページをご確認の上、予約フォームへの入力をお願いします。

大切なお知らせがございます。
ご利用前に必ずご確認ください。 【大切なお知らせ】はこちら

10/26: スタッフブログ「こかげ」の巻 ~この時期に…~

こんにちは。
スタッフの「こかげ」です。

だいぶ寒くなってきましたが、みなさんここ最近の急な冷え込みに体調は崩していませんか?
こかげはすでに手足の冷えが辛いのでスボンの下にレッグウォーマーをしこんでいます(笑)

さて今年も残り2ヶ月少々、こかげは毎年この時期に来年使う手帳を購入するのですが、
なかなか使い勝手の良い手帳に巡り会えていません。
なので、毎年迷って迷って迷って購入しています。
ちなみに今年は迷ったあげく決めることができず、
だいぶたってからしかたなく100均で購入した物を使っています(泣)

歴代の手帳も中はお見せできませんが、
この統一感のない感じがこかげの迷いを表しています!
ちなみに歴代の手帳、中を見返すともったいないくらい使いこなせてない手帳もあれば、
なかなか良い仕事したな!ってくらい書き込まれている手帳もあります。

携帯でスケジュール管理されてる方も多いとおもうのですが、
こかげは書き込む方が合っているようなので今年も購入いたしました!!!
もちろん手帳に使うペンも購入!
いつもは迷う手帳の色も、今回はなぜかベージュにロックオンされ即決定!

こちらの手帳、今年某スタッフが使っているのを見て「おっ!なかなか良さげだぞ」と前からチェックしておりました!
12月から書けるので、そろそろ使用開始です。
来年の今頃、今回の手帳の使用感をお伝えできたらと思います!!!

みなさん、オススメの手帳やペンがあったらぜひ教えて下さいね!

最後に……
ただいまプロ野球日本シリーズ真っ只中!
プロ野球(ヤクルトスワローズ)が好きなこかげは、昨日もプレイボールまでに家事を終わらせ、見始めたら終わるまでテレビから離れられませんでした。
(その横で子どもはグルーガンで何やら工作していました笑)
たまには自分の好きな事に集中してもいいですよね!今晩も楽しみです(^o^)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!