MENU
子育てひろば利用および
イベント予約の方法について

*初めてご利用になられる方へ
はじめに予約システムのへの会員登録をお願いします。
(1~2分の簡単な登録です。)

*子育てひろば利用およびイベントのご予約
予約システムへの会員登録を済ませ、HPよりご予約ください。
HP内『利用案内』ページをご確認の上、予約フォームへの入力をお願いします。

大切なお知らせがございます。
ご利用前に必ずご確認ください。 【大切なお知らせ】はこちら

1/11:スタッフブログ「こかげ」の巻 ~今年のカレンダー~

こんにちは。

スタッフの「こかげ」です。

新年がスタートし、気持ちも新たに今年も頑張っていきたいと思います!

さてみなさん、新年を迎えお家のカレンダーはどうしていますか?

年末にあちらこちらから頂いたカレンダーの中から、使い勝手が良さそうなものを使ってるお家や、

気に入った物を購入して使ってるお家、

はたまた携帯もあるし、カレンダーなんて必要ない!ってお家もあるかと思います。

こかげは、12月にとってもテンションが上がるカレンダーを頂いたのですが………

使うのをいまだに迷っています。

なぜかと言うと、破りたくないからです(笑)

できることなら、このままキレイな状態で保管しておきたい。

でも使いたい……。そんな気持ちが入り交じり、いまだに使えていません。

もはやカレンダーとしてではなく、ポスターとして扱えばいいのでは!と思ったりもしますが、

破りたくない気持ちが勝っています。

こかげを悩ますカレンダーがこちら!!!

   ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 

みなさんならどうしますか?

推しのアイドルや俳優さんのカレンダーを1つ←←ここポイントです!

1つもらえるとしたらどうしますか?

そんな考えるとウキウキしちゃうような悩みで

新年がスタートしているこかげでした(笑)

余談……3月のWBC楽しみですね(^▽^)/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!