MENU
子育てひろば利用および
イベント予約の方法について

*初めてご利用になられる方へ
はじめに予約システムのへの会員登録をお願いします。
(1~2分の簡単な登録です。)

*子育てひろば利用およびイベントのご予約
予約システムへの会員登録を済ませ、HPよりご予約ください。
HP内『利用案内』ページをご確認の上、予約フォームへの入力をお願いします。

大切なお知らせがございます。
ご利用前に必ずご確認ください。 【大切なお知らせ】はこちら

寒さに備える ~授乳室・ベビールームの巻~

やさしい色合いが好評の『授乳室』

おむつの交換台などがある『ベビールーム』

暖房で室内は暖かくしているのはもちろんなのですが、大寒を迎え、これから寒さが厳しくなる季節… 

(大寒 … 一年で最も寒さが厳しくなる頃。今年は1月20日が始まりです)

足元はどうしてもうっすらと寒さを感じる日もあります。

そこで、少しでも暖かく…と、足元カーペットを用意しました。

授乳室は、上のお子さんが一緒に入っても暖かく過ごせるように、やわらかまん丸カーペットです。

支援センターでのひと時を、少しでも快適に過ごしていただけるように… スタッフ一同 目配り&心配りに努めてまいります!

おまけ

洗面台に生けてありますのは、南天です。

~南天(なんてん)…魔除けや火災よけの効果があるといわれており、江戸時代には玄関先に飾られていたそう~

写真では伝わりにくいのですが葉の力強い緑と実の鮮やかな赤が、冬のすがすがしさを感じさせてくれます。

しばし季節の草花もお楽しみくださいませ♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!